にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

手術後も元気ばりばりすぎる! YouTubeのことを少し

こんにちは!

miwaです




ぶんたの去勢手術から9日経ちました





手術の次の日から、元気で普段通りでしたが
もうフルパワーで元気です


うぉおおおお



おもちゃを持ってきて、遊んでくれぇい!とやってきます
(数日はこちらから遊びに誘うのは控えました)




病院の先生に、下痢をしたりするかもしれないと言われましたが
それも全然なく、ご立派なうんちを出していました




元気がなかったのも手術当日の帰ってきた時だけで(しかも若干)
本当にこの子は生命力に溢れているんだな〜と
うれしく思いました




手術前の血液検査で、肝機能の数値が高めだと言われ
犬用チーズや牛皮ガムなど、毎日あげていたものをやめて
ささみをオーブンで焼いたジャーキーを作ってあげていました


そこも心配で、1ヶ月後にまた検査してもらうので数値が下がっていることを願うばかりです



5歳くらいになったら、定期的に健康診断をやろうと思いました



そして明日いよいよ抜糸です

ほっと一安心



新形コロナの緊急事態宣言も解除となり
ドッグランに行きたいけれど
もう暑いからだめかなー?と、悩んでいます


鼻ぺちゃ飼い主のみなさんは、どうしてらっしゃるのか気になります


...................................



YouTube観てくださって
ありがとうございます






YouTubeを始めて3ヶ月ほど経ちました



コメントをいただいたり
観てくださる方も少しずつ増えてきて、とてもうれしいです





わんこのチャンネルってたくさんありますよね


その中でもチワワさん、フレブルさん、柴犬さんのチャンネルは何十万回も再生されていたり
チャンネル登録者が何万人もいて、凄く伸びています


飼い主さんの動画の作り方もうまいし、毎日動画を上げているのが本当にすごいなーと思います


日常から色々見つけて、動画にしていくのって
思ってた以上に大変でした



わたしは
「うちの子かわいいからみて!」と思ってYouTubeをやっている訳ではなく
ボストンテリアというちょっとマイナー気味なわんこが
もっと世間に知られるようになればいいな、という思いから始めました




ぶんたと暮らしていて
ぶんたを迎える前に想像していた以上の幸せを感じています
本当に愛しくて仕方ありません


もちろん悩んだり、大変なこともありましたが
それでも毎日わたしたちに与えてくれる幸せがたくさんあります


またわんこを迎えるなら、絶対ボステリと決めています


ボストンテリアというわんこが大好きになりました




爆裂ハイテンションで
食いしん坊で
おならはすごくくさくて
口のたぷたぷがたまらなくかわいくて
イビキがすんごい




ボストンテリアに興味がわいて、うちに迎えたい!と思う人が少しでもいてくれたらいいな
と、思っています



大それたことを言いましたが
ボステリ、最高です







YouTubeは、毎日動画を上げることは出来てないけれど
観てくださる方に楽しんでもらえるようなものをつくっていけるようにがんばります




本当にありがとうございます!



ありがと〜




おしまい