にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

最近のこと

こんにちは!

またサボりにサボってしまいましたが
久しぶりに書いていきます

最後に書いたのが7月‥
ぶんたの誕生日のことも書いてませんでした‥



ぶんた、8月で1歳になりました!


f:id:wami28:20201128213408j:plain



誕生日はバナナケーキを作ってみました

ベースはさつまいもで、ヨーグルトを塗ってバナナを乗せただけの簡単なやつだけど
バクバク食べてくれて嬉しかったです



f:id:wami28:20201128213405j:plain



やっぱり1歳は特別な感じがします


あんなに小さかったのに、1年で大人になるんだなぁとしみじみ感じました



f:id:wami28:20201128214755j:plain


f:id:wami28:20201128214758j:plain
耳垂れてます


f:id:wami28:20201128214803j:plain

おちびすぎる!



f:id:wami28:20201128214915j:plain

大人ぶん




YouTubeに動画アップしてるのでよければぜひ観てください♪
MV風




これからもずっーと大好きだよぶんたさん







最近は、キャンプに行ったりしています

ぶんたとのキャンプ、念願だったのでうれしいです



f:id:wami28:20201128215306j:plain


今のテントは冬寒いので、2ルームを手に入れたらまた行きたいと思います!



キャンプのことはまた書こうと思います




おしまい