にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

ボストンテリアフェスティバル、参加します!

こんにちは!

miwaです

ボステリオーナーさんならご存知の方がほとんどだと思いますが

先日、日本最大級のボステリオフ会
ボストンテリアフェスティバルの参加申し込みが始まりまして
我が家も早速応募しました!

山中湖で開催されます



それお肉とかもらえるの?



ぶんたがうちに来る前から、ボステリフェスの存在は知っていて
ボステリと暮らしたら絶対に行きたいと思っていたイベントでした



オフ会というものにほぼ行ったことがなく(好きなバンドのファンで集まって遊園地とかは行ったことある)
初参加でドキドキですが、めちゃくちゃたのしみ



今回で3回目の開催らしいのですが
去年は200頭ぐらいのボステリちゃんが参加したみたいです


ボステリがいっぱい‥

幸せだろうなぁーーー




SNSで知っている方々にもお会いできるかなーと
たのしみでもあり、ドキドキでもあり(°▽°)



私は人見知り発揮しまくりそうです


話しかけてもらえたら、全然そんなことないんですが


自分から話かけるのがとっても苦手です(汗)



これは一生なおらないだろうな(;ω;)




ぶんたも、お友達ができればいいなと思っています


わんこも人も大好き男
でもお散歩では吠えられたり、引かれたり、無視されたりしちゃう孤独な男






あと楽しみなのが
わんこグッズのお買い物


私の好きなショップさんが出店されるので
今から貯金をしておかないと!


10年くらい前から、毎年音楽フェスに行っていて
山中湖で開催のフェスにも結構行ってました

音楽フェスは犬同伴はできないので、今後なかなか行けないかなと思っていましたが‥

ボステリフェスなんて、最高すぎる



10月の開催まで、これをたのしみに日々頑張りたいと思います♪




おしまい