にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

iPhoneのフォルダ、ぶんだらけ

こんにちは!
miwaです


新型コロナウイルスに怯える日々を送っております(^^;)

毎日のように横浜のクルーズ船のニュースを目にしますね


我が家は神奈川県に住んでいて、横浜は電車で30分くらいで行けるので
やっぱり不安があります(^^;)

マスク不足になる前に、運良く箱買いしていたので救われました笑

ドラッグストアやスーパーに行くと、まだマスク売り場がすっからかんで危機感を感じます


クレベリンの携帯タイプとアルコールを持ち歩いて
なるべく人混みを避けて生活しています笑


早くおさまるといいなぁ‥






犬を飼ってるあるあるだと思うのですが
携帯の写真フォルダって、愛犬でいっぱいになりますね笑




ぶんたがうちに来てから、撮らなかった日はないんじゃないかというくらい毎日写真を撮っています


普段はあまり写真を撮るタイプではないので、iPhoneの容量が少なくても余るくらいだったんですが
もう足りなくなってしまいまして(°▽°)



今iPhone7を使っているんですが
もっといい写真撮りたいな〜
カメラ(一眼レフ)欲しいな〜
と、なるのは必然でした



というわけで、今一眼レフのカメラを探しています

カメラド初心者なので、何がいいのかググると大体
とりあえずCanonのKISS使っとけ!と書いてあったので
電機屋さんでちょっと試してみました



一眼ってすごいですねぇ


NikonOLYMPUSRICOHといろんなメーカーがありますが
なかなか違いがわからない 笑

あと難しい!



SNSを見てると、愛犬写真を撮るのがすごく上手い方いますよね

憧れるゥ!



カメラ吟味、楽しいです







おしまい