にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

2020年、始まってた

こんにちは!
miwaです


気づけば2020年も2月‥


前回の更新から約2ヶ月がたってしまいました(^^;)

最低でも週一の更新を目指していましたが、下書きには書くけど更新し忘れることがほとんどになってしまいました


やはり継続することは、わたしにとっては今後の大きな課題です( ̄▽ ̄)



このブログはひっそりやっていて
インスタグラムのぶんたアカウントのプロフィール欄にリンクを載せていたり、ブログランキングにコソコソ参加していたりするだけなのですが
たまにアクセス数が結構多めな日があります


きっかけとして、初めて犬を飼うので
同じような状況の方に犬と暮らす上での情報共有できたらいいなと思ったのと
大変だったことや楽しかったことなど
後から見返したら、こんなこともあったなーと
思い返せるようにと始めました
ほぼ自己満ですが、見て下さってる方がいることがとても嬉しいです!

ありがとうございます


ぶんたも生後半年を迎えて、体重は約5キロになりました




6ヶ月で5キロだと、わりと小さい方になるのかなと思います


最近、ネットで犬服を見あさっていて
ぶんたが成長しても着れるようにと買ったかわいいフリースがあるのですが
たまに着せてみるとまだブカブカで、このままあんまり大きくならずに着れなかったらどうしようとドキドキしています 笑



まだでっかい


そうなったらそうなったですが、出来れば着せたいo(^_^)o


体の成長が落ちついてから買った方がいいとは思うんですが
ハンドメイドの犬服の販売って
欲しい!と思ったらすぐ買わないと結構品切れになってしまうので、我慢できず買ってしまいました(´ω`)


あとボストンテリアって、筋肉質で
胸はムキムキだけど腰あたりはシュッとしているからサイズが難しい!



自分の物より、ぶんたの服やグッズを優先する今日この頃です



おしまい