にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

本格的に迎えられる準備をしました

こんにちは!miwaです

10月に突入しましたが、まだ昼間は暑いですね

エアコンにももう少しお世話になりそうです(°▽°)

秋よ、もう来てくれてもいいよ…



全然関係ないですが、私バットマンが好きでして

宿敵ジョーカーも大好き!

いろんな俳優さんが演じてますが、やっぱりヒースレジャージョーカーが、本当に狂気過ぎて好きです
(アニメのちょいコミカルジョーカーも好き)

今月から公開の映画『JOKER』が本当に楽しみです




話は変わりまして

先日ペットショップとホームセンターに行って、更にわんこグッズを買ってきました!


テレン♪




もうこれは、あれですね…


ついつい色々買ってしまいますね!?!?



この間までは、いつお迎えできるか未定だったので

気持ちを抑えつつ、という感じでしたが

今度見学に行くときは、この子かな!と思っているので

これも必要かな、あれもあったほうがいいかな〜と

あっさりと1万円を使いました(°▽°)



おもちゃは3つも買ってしまいました!(かわいくてつい…)


わんこ飼いさんでは誰もが知る、かの有名なKONGもゲット!




子犬用KONGがあったので、購入しました

色々なサイズと硬さがあって少し悩みました(笑)


なるべく家にいるようにしますが、どうしても数時間はお留守番してもらうことになる日もあるので


少しでも寂しさを忘れられるようにと!


カミカミしてくれるかな〜




あとはブタさん2匹をお迎え♪




ぬいぐるみタイプと、ゴムで甘い香りがするブタ様たちです



こちらもカミカミするおもちゃです



子犬はなんでも噛んでしまうと思うので、噛んでいいもの(おもちゃなど)と

いけないものは、しっかりと教えてあげたいと思います


特に電気コードなんかは、事故に繋がる危ないものなので気をつけないとですね



あとは人間の手は噛むものではないということも教えなけらばなりませんね

放置して噛み癖がついてしまうと、後々大変だと思うので…



うまく教えられるかドキドキですが、しつけは根気よく気長にしよう〜




トイレシーツも購入しました



ボストンテリア!!!(だよね?)


これは買いです♪


実際にひいてみましたが、結構薄いんですねー

ちゃんと吸収してくれるかな?



他にもラバーブラシや歯ブラシを揃えました!

今後、ワンコがいろんなことに挑戦する様子をお届けできたらいいなと思います!



おしまい