にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

ついにボストンテリアがやってきた!

こんにちは!miwaです

ついに我が家にボストンテリアがきました!!!!

夢が叶いました♪♪♪♪♪

もうかわいくてたまりません‥

自然とニヤニヤしてしまいます!

ずっと見ていられるなぁ〜

8月生まれの男の子です!

10月3日に埼玉県にあるブリーダーさんの所へ見学に行ってきました

今回は、みんなのブリーダーというブリーダーサイトから探しました

ボストンテリアのブリーダーさんって、そこまで多くなくて

私が探していたタイミングでは、結構西日本の方が多かったんですよね

何日かサイトを覗いていたんですが、気になる子を発見しまして、所在地を見たら埼玉県!

うちは神奈川なので、車で1時間半ほどの距離でした

行くっきゃない!と思って旦那さんに相談して 問い合わせをしました

なるべくすぐに会いに行きたかったので、直近で旦那さんと休みが被る日に見学の予約を入れました

そして10月3日

ドキドキワクワクしながら埼玉へ!

見学の前のやりとりで、気に入ればそのまま連れて帰れますよという事だったので

ソフトケージやトイレシートなどを持って行きました

連れて帰る気満々でした

そしてついににボステリ子犬とご対面!

ブリーダーさんが子犬を連れてきてくれると

ズダダダダダダダダダダダダダ

とすごい勢いでこっちに駆け寄ってきてくれました(笑)

全然寄ってきてくれなかったどうしようと思っていたので…

初めての人も平気なようで安心しました!

さすがボストンテリアだな〜

それからブリーダーさんとお話しして約1時間後…

「この子…連れて帰ってもいいですか?」

とお願いしました!

すごく素敵なブリーダーさんでした!

この子と出会わせてくれて本当にありがとうございます

この日から念願のわんことの生活が始まったのでした

おしまい