にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

【イケメン】ぶんたの奇跡の一枚

こんにちは!
miwaです



だんだん曜日感覚、日にちの感覚がなくなってきました(°▽°)


SNSでは、絵のバトンが流行っていたり
星野源さまの「うちで踊ろう」が一世風靡していますね


ドライなわたしは、それを横目に見つつ
かわいいボストンテリアツアーをしております(´ω`)



みーんなかわいいよねー







同じボストンテリアでもお顔がみんな違っていて
見ているとおもしろいですね



わぁ‥イケメンだなぁ!♡
とか
美人すぎる〜〜!♡
とか
かんわいいなぁー!♡

とか。





ぶんたはいつまでたってもベビーフェイスな感じです






そんなぶんたの奇跡の一枚







どうでしょうか?


普段は見ることのない
貫くような鋭い目つき
まさにcool &sexy‥(馬鹿)








同一犬ですか???←




写真を撮らない日がないほど撮っていますが
たまーにこんな奇跡の一枚が撮れます






今日の朝はYouTube用の撮影をしようと思い
カメラを設置していたものの、電源を入れ忘れていてNGとなってしまいました(´ω`)


リベンジあるのみ




YouTubeを始めて約2ヶ月ですが
チャンネル登録してくださる方が、2桁いきまして
うれしいです!



YouTubeやってる者としてはまだまだどん底ですが、見てくれている方がひとりでもいるのが本当にうれしい

楽しんでいただけるように、がんばるぞぉー



1番再生数が多い動画がこちら↓



普段の生活を意識して作りました
BGMもやさしくて、自分の中でも気に入っています


ぜひ見てください⭐︎










おしまい♪