にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

本日でぶんた生後3ヶ月!

こんにちは!
miwaです



ここ数日の秋晴れがすごく気持ち良いですね!


わりと家に引きこもりがちな私ですが、こんな天気だと外に遊びに行かないともったいない気がしてしまいます


ぶんたと公園で走り回ったり、ボールで遊んだり‥
あぁー‥


妄想が膨らみます!





本日7日でぶんたさんは生後3ヶ月になりました!




まだまだパピーですが、だいぶ聞き分けが良くなってくれている気がします



この1ヶ月の成長ぶりにオドロキです



日に日に愛おしい気持ちが増していきます





今日のぶんたは何をしているかというと

いつも以上に寝ています(笑)



昨日、私と旦那さんの仕事が遅番で
長時間留守になるので、旦那さんの実家にぶんた預かってもらいました



いつもは、私の仕事は朝から夕方くらいまで
旦那さんはお昼からの仕事なので
留守番は3、4時間ほどなんですが、昨日は7時間留守にすることになってしまいそうだったので、急遽預かってもらいました
(徒歩10分かからない距離 笑 ありがたや〜)



旦那さんの実家には、台風19号の時に二階に避難させてもらった時と
先週の2回連れてっています


連れていくと、部屋の中を走り回りまくり、お義父さんとお義母さんにとびつきまくりのテンションぶち上がり状態で大変です(^_^;)



昨日の預けている間もそんな様子だったようなので、今日はもしかすると疲れているのかなーと思ってそっとしています





寝る子は育つからたくさん食べて寝てよー!




おしまい