にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

もう買っちゃってるシリーズ 【首輪編】

こんにちは!miwaです

またまたこの買っちゃってるシリーズ!

いきたいと思います




今回は首輪です

パピー用のならし首輪というものを購入してみました




free stitch
サニーストライプ パピーカラー



こちらは首輪にならすための首輪です


800円程なんですが、内側に革が使用されています



通常の首輪のように、ベルト式や首回りにかけてカチッと止めるタイプではなく

首からスポッとかぶせるタイプの首輪です


長さの調節は多少可能です


ただ、フレブルなどのがっちり系の子や
大型犬の子犬だとかなり無理がありそうです

小型犬の子犬用という感じですね



デザインがかわいかったので
つい何も考えず購入しましたが、果たして入るのか‥?



free stitchさんのデザインはどれもかわいいかつシンプルで、すごく好みです


カタログに載ってるワンコさんたちがとてもお洒落に服を着こなしているんですよね

私もいろいろ買ってしまいそうな予感…





おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村