にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

犬のいないからっぽのケージを見つめる毎日


こんにちは!miwaです




台風15号の被害で千葉県はまだ電気が復旧していない所や家が壊れてしまい避難所生活をされている方もいらっしゃるでしょうか

被害に遭われた方は本当に大変だと思います
お見舞い申し上げます

1日も早く通常の生活に戻れることを願っております



昨日今日と神奈川はいいお天気で、たまった洗濯物もばーっと片付けられてとても良い気分で過ごしています


でも明日からまた雨みたいですね(>_<)


バイト先が混みそうな気がします 笑




さて!
ワンコを迎える準備をしている我が家ですが

すでにケージを設置しています(気持ちが抑えられず)


我が家の間取りは2DKなんですが、ダイニング部分がが結構広いです

そのダイニングの一スペースにとりあえず置いています




もうタオルをひいてトイレも置いてあります 笑

ケージをみると、ここに犬がくるんだなぁ
と、しみじみ浸ってしまいます
(まだうちの子決まってません)


上に置いてあるカゴは、子犬を家に連れて帰る時に中に入れる用に購入しました


クレートを使うことも考えたんですが
大きくなったら使えなくなると思うので、ワンコグッズをいれたりだとか他にも使い道がありそうなカゴしました


天井はないですが深めな作りなので、飛び出したりはしないかな?と思っているんですが‥

ブリーダーさんにクレートを使った方がいいといわれたら、そうさせていただきます!


来月子犬を見せてもらいにブリーダーさんの所へ行きます
運命の子は、いてくれるのか‥



とっても楽しみ♪



おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村