にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボストンテリアと暮らす

2019.10.3にうちにきたボストンテリアぶんたとの暮らしを綴ります

もう買っちゃってるシリーズ

こんにちは!miwaです


今までのブログで
まだウチにはワンコはいないけれど、ケージや給水器などの紹介をしてきました(需要あるのかな)



私の中では、9月の半ばには子犬を迎えるつもりでいたので8月からグッズを揃えていました

でもなかなか人生思い通りにはいかないもので笑


もう少しの辛抱だけれど長いです(;▽;)



本日も、用意してあるグッズの中から紹介したいと思います!



今回はフードボウルです


フードボウルも今たくさんありますね

最初は、ステンレスのフードボウルが
いかにも!って感じで良かったんですが
色々見ているうちにこれいいなぁと思うものがあり、ペットショップで購入しました


こちら↓↓



HARIO
マルプレ ブルーグレイ


HARIOの◯◯プレシリーズのひとつです

他にもフレンチブルドッグ専用のBUHIプレ
超小型犬用のチビプレなどもあります

BUHIプレはマルプレよりひと回り大きい感じでした

フレブルちゃんなどの短頭種犬は食べやすそうですね



デザインがとても気に入って購入しました

陶器なので傷つきにくく、汚れも落ちやすそうです



反り返になっていて、食べこぼし防止と
食べやすい形状になっているみたいです



有田焼で、けっこう重さがあるので
食べている時にひっくり返してしまうことはなさそうです

滑り止め兼フタも付いています



使ってみないと分かりませんが、食べやすいかな?


使う日が待ち遠しいー!


おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村